2017年1月4日水曜日

新しい囲碁ブログを作りました

新しく囲碁ブログを作成してみたのでよろしくお願いします。

ちなみにこの記事は今BloggerのアプリでiPadの方から試しに書いてます。

iPadの方からでも問題なく書けそうなら

パソコンつけるのしんどい日にも何かしら書けますからね。

まぁ、問題は盤面の作図の方で、

俺の昔の囲碁ブログを知ってる人はわかると思うんですが

kgsのcgobanを使っていろいろ図を作って貼っていたので

その図を作るところだけはパソコンじゃないとダメかなと。

パソコンつけれる日に図だけ作って貼っておいて非公開で保存しといて

後日文章を添えるとかでも良いかな?

実際の盤に並べて撮って貼ってもそれだけじゃ

何が言いたいかさっぱりでしょうからね。

まぁそんな感じで囲碁ブログを復活していきたいと思うのでよろしくお願いします。

頻度とかはそう多くできないと思いますけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿